洗濯槽の『嫌な』匂い、カビのせいだと思ってませんか?
確かに梅雨時は洗濯槽がカビやすくなるので、小まめなお手入れや、洗濯機の蓋を開けたままにして、洗濯槽をなるべく乾燥させるなどいろんな工夫をされてると思いますが、それでも匂いは解決できませんよね。
そこで洗濯槽のカビ取りを業者に頼んだり、強烈なケミカルを使用したりと悪戦苦闘されてませんか?なのにその後も匂いが解決されない…。
そうなんです、洗濯槽の匂いはカビだけが原因ではなく、排水溝からの匂いも大きな原因の一つなんですね。そこを無視した状態で洗濯槽ばかり綺麗にメンテナンスしても何の解決にもならないんです。
そこで問題解決をしてくれるのが弊社の『酵素-R』なんです。

『酵素-R』はカビ繁殖予防(カビが繁殖してる状態の場合はカビを無くした状態にする必要があります)、衣類の匂いカット、衣類の汚れ落とし、排水溝、下水の匂い戻り防止、柔軟剤の香り強化と1つで5つの効果を発揮します。凄いでしょ!

使い方は簡単です。洗濯時に、洗剤と一緒に『酵素-R』を2プッシュしていただくだけです。後は通常通りで全てが解決ですよ。

カビ除去後や、新しい洗濯機の使用時には是非お試しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA