車内にシュシュ

梅雨ネタ繋がりでもう一つご紹介します。
この時期濡れた傘を車内に持ち込むと、後々嫌な匂いが残りませんか?多分経験された方は多いのではないかと思います。そんな時市販の「◯セッシュ」や「◯ァブリーズ」などで一時的に匂いを誤魔化していませんか?それやってしまうと、後々また別の悪臭に悩まされ、際限なくシュシュってやらなくてはなりませんよ。匂いは根本の問題を解決しない限りは無くなりません。子供の嘔吐やペットのおしっこなども同じです。
そんな時には『酵素-Rクリア』で問題解決です。マットやニオイの原因に直接シュシュってスプレーしてください。瞬時に問題解決しますよ。是非試してみてくださいね。
但し、エアコンのフィルターなどに付着したカビの匂いには効果ありませんので、フィルターそのものの交換をしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA